やっと広告が貼れますわぁ~、どんだけかかっとんねん(;´Д`)

どうもぉ、ブログ更新月2回が精いっぱいアキです。

 

いや~、自分の集中力の無さにはホントうんざりしますね。こんなんでアフィリエイトで食っていこうと考えてるなんて。

 

誰か僕に喝!を入れてくれませんか?

 

やっとアドセンス広告を貼れるよ、あとアフィBの広告も

昨日、前々から申請を出していたアフィリエイトBの広告もやっと提携になりましてさっそくサイトの方に貼らせてもらってます。

 

申請出してから2週間ほどかかったので、正直ダメかと思っていましたが昨日アフィBの管理画面見てみたら申請中の画面に広告主の項目が消えてたので、

 

「うぉーい!やっぱ駄目だったんかい!!」

 

って思ってたら提携中の画面の方に表示されていました(^.^)/

 

「なんだよ・・・申請通ったら連絡くれるんじゃなかったのかよ」

と思ったんですが、まぁ申請通ったなら良しとしましょう。

 

そしてもう一つ、アドセンスの方も無事昨日から広告が表示できるようになりました。

 

「これで俺のもとにも小銭がチャリンチャリン入ってくるのか。ぐふふ。」

 

とゲスの極み私は思てるわけです。そう簡単にいくわけないのに・・・