Mr.children HallTour2016虹開催決定!! めっちゃ楽しみです!

どうも。ミスチル大好きアキです。

 

いや~前回のLIVE「REFLECTION」の熱が冷め止む間もなくまた新たなツアーが開催されようとしています。

 

その名も

「Hall Tour 2016 虹」

 

おそらくはREFLECTION同様また未発表曲を中心としたLIVEになるのではないでしょうか。

 

毎回決まったルーティーンで行われるLIVEに疑問を感じた桜井さんは何か新しいことは出来ないかと考える。ファンのために、そしてこれからのMr.childrenのために新たな試みとしてセットリストの約3分の1を未発表曲で構成。LIVEに訪れたファンのみんなはその会場でいきなり新曲を耳にする。

 

LIVEの興奮に合わせて新曲のクオリティにも酔いしれなくてはならないファンにとってはこの日、Mr.childrenのファンであり続けた自分に感謝したのではないでしょうか?

 

そんな莫大な感動と衝撃を与えたTourREFLECTION。

 

それに続いてもう間もなく虹が山梨県を皮切りにファンの頭上にかかろうとしています。

 

いつも多彩な音楽を私たちに届けてくれるMr.children

 

彼らの進化論はまだまだ続きそうです。

 

ちなみに私は「I can make it」が大好きです!

 

不可能を可能にするスキル、身に着けたいもんですねぇ。