やっと広告が貼れますわぁ~、どんだけかかっとんねん(;´Д`)

どうもぉ、ブログ更新月2回が精いっぱいアキです。 いや~、自分の集中力の無さにはホントうんざりしますね。こんなんでアフィリエイトで食っていこうと考えてるなんて。 誰か僕に喝!を入れてくれませんか? やっとアドセンス広告を貼れるよ、あとアフィB…

喧嘩稼業:十兵衛ついに佐川徳夫に勝利!

勝者 現代格闘術 富田流 佐藤十兵衛 いやぁ~、ついに我らが十兵衛ちゃんが徳夫に勝利しましたね。 しかも最後の勝ち名乗りのこのページ、めちゃくちゃかっこよくないですか?やはりというか当然なんですけどこの漫画の主人公は十兵衛ちゃんなんだなぁと再認…

僕のWEB記事の書き方

どうも。アフィリエイトの門を2016年から開こうとしているアキです。 遅まきながら自分もアフィリエイト業界に参入しようと思います。理由としてはいくつかあるんですが、自分の中で1番の動機は 「会社という組織の中で働き続けるのが困難!!」 な性格だ…

Mr.children HallTour2016虹開催決定!! めっちゃ楽しみです!

どうも。ミスチル大好きアキです。 いや~前回のLIVE「REFLECTION」の熱が冷め止む間もなくまた新たなツアーが開催されようとしています。 その名も 「Hall Tour 2016 虹」 おそらくはREFLECTION同様また未発表曲を中心としたLIVEになるのではないでしょうか…